2011年04月19日

タウンニュース磯子版No58

タウンニュース磯子版No58

横浜ジーパンのトップ店長の高岡 敏哉です。

こんな時期ですが、色々と新しい商品が次々とデビューしておりますので、
チョッとだけご紹介させて頂きます。

有りそうで無かった?『撥水ジーンズ』
ジーンズと言えば、堅牢性でバイク乗りやアウトドアに最適ですが、
急な雨などには、勝てませんでした。

雨が急に降り始めてあわてたライダーも多い事でしょうね。
(私もウン十年前は、あわてて雨宿りした方です。)

そこで、撥水加工を施した、ジーンズが登場致しました。

もっとも、防水では有りませんので、
(水をはじく加工)雨具のように長時間の使用では、
徐々に水が染み込んでまいります。

撥水加工を長持ちさせる為には、
洗濯は、軽めに、特に気になる方は、
撥水用洗剤でのお洗濯をお勧めとの事です。

試験では、通常の洗濯では、10回以上でも効果は持続との事でした。

ぜひお試しください!

横浜市磯子区杉田1-17-1
プララ杉田2階
ジーパンのトップ店長の高岡 敏哉でした。



Posted by Gパン  at 23:54