2011年09月01日

タウンニュース磯子版コラムH23.9月1日No63気仙沼その

『気仙沼商店街のその後』

タウンニュース磯子版コラムH23.9月1日No63気仙沼その

杉田まつりも終わり秋本番と行きたいですね。

夏物衣料品では、皆様ご好意で沢山気仙沼に送る事が出来ました。
ありがとうございました。
当初9月には、仮設商店街が、出来るとお伝え致しましたが、
9月中旬から10月下旬との話しです。
名称は、気仙沼復興商店街となったそうです。
参加するお店の数も、予定の40店舗から52店舗とかなり大所帯になりました。
(プララ杉田専門店会でも病院を入れて55店舗ですからすごい事です。)

そこで、今足りていない物で応援を依頼されているものが御座います(中古可)。
水切り付き二層式シンク15台(シンプルな物で1200から1500長)・
家庭用冷蔵庫5台・
電気またはガスフライヤー(500×600×800)1台・
冷凍ストッカー1台(家庭用・業務用問わず。中から大きめサイズ)・
食器、グラス類と言うことです。

これらの物で、お心当たりのものが有ればご一報頂ければ幸いです。

プララ杉田専門店会でも、
みなさまにご協力を頂きやすい飲食店で使えそうな
食器・グラス(但し3個以上そろった物)をお願いして行こうと思っております。

日時 
H23年9月4日日曜日
プララ杉田1階広場
11時から18時まで

事前に当店でもお預かりいたします。

参考までにお店の内訳なのですが、
魚屋・野菜屋・肉屋・コロッケ屋・理美容室・菓子屋・
花屋・餅屋・刃物屋・判子屋・酒屋・薬局・鮫加工屋・
魚加工屋・洋品店・ギフト店・マッサージ店・ピアノ教室・
子供塾・子供シアター他飲食業、喫茶店やレストランなどです。

素適な商店街が、出来る事でしょうね。

みなさまのあたたかいご協力お願い致します。

横浜市磯子区杉田1-17-1
プララ杉田2階
045-775-1129
ジーパンのトップ店長の高岡 敏哉でした。



Posted by Gパン  at 17:00