2012年11月02日

タウンニュース磯子版H24.10.25(木) No76コラム

タウンニュース磯子版H24.10.25(木) No76コラム
拡大しております。

『暖快登場!』
いよいよハロウィンですね。杉田でもメジャーな行事になりましたね!コレも、
あいらびちゃん(らびすた新杉田のマスコット)のおかげですね。

ハロウィンが、終われば一気に冬モードに突入ですね。

冬のジーパンは、寒い朝など穿く時に『ヒヤっ』として辛かったですが、
ここ数年は、冬専用ジーパンが、登場して快適な冬を過ごす事が、出来るようになりましたね。

釣りやバイク乗りの方々に大好評でした。

今年は、さらに進化した『暖かく』『快適な』ジーパンが、エドウイン(本社東京都荒川区)から、登場いたしました。

既に、登場している3層構造の暖かジーンズ『ワイルドファイアーシリーズ』の技術を生かして、
今年は、タテ・ヨコに良く伸びる素材を作りあげました。

驚きの伸び・肌触り!初めて見た時は、ビックリ致しました。

『暖快』と名づけられました!表面は、ジーパン生地、真中に特殊フィルム(見ることは出来ませんが)そして、
裏地は、起毛のチェック柄が 、素敵です。

今年は、この『暖快』で、寒い冬を、ワイルドに暖かく快適に過ごしましょうね!
ジーンズメーカーも頑張っていますので、よろしくお願いいたします。

横浜市磯子区杉田1-17-1プララ杉田2階
ジーパンのトップ店長の高岡 敏哉でした!


Posted by Gパン  at 23:27