2013年08月02日

タウンニュース磯子版コラムNo83H25年7月4日号

タウンニュース磯子版コラムNo83H25年7月4日号
拡大しております。

『父の日と言えば!』
プララ杉田『父の日企画』第2回商店街プロレスに、ご来場ありがとうございました。
午前中の雨で、開催を心配されたお客様も多かったです。
プララ杉田ビルは、日除けテントがありますので、多少の雨は、大丈夫ですし、
大日本プロレスの勇士は、過去に、土砂降りの野外試合の経験もある『ツワモノ』で、心配無用でした。

迫力ある試合!見せ場を作る試合!ベルトを賭けた試合!どれも、無料で、観られたなんて最高でした!

『子どもプロレス教室』やかわいいお嬢さん達の『カモガール』のカモ体操も楽しかったですね!

今回は、プララ杉田20周年の節目の年で、各店舗勝った選手に、『懸賞』を出すなど盛り上がりました!

チャンスがあれば、来年と言わず、選手達にプララ杉田のイベントに参加して頂くつもりですので、ご期待ください!

『大日本プロレス万歳!』

携帯電話が、何時しか、スマートフォンに変わり、その大きさ故、持ち歩きに、不便を感じていませんか?

モバイルケースなる物が、御座います。
以前夏場の上着にポケットが無いので、タバコ入れ等におすすめした腰に取り付けるポーチが、
進化して少し大きくなって登場致しました。このコラム発行の頃には、最新型が、登場していると思います。
あるジーンズメーカーの名前を冠しておりますので、しっかりした作りが、期待できます!
ジーパンのポケットに入れて、折れちゃう前に、ご覧頂ければ幸です!


Posted by Gパン  at 22:13